葛城修験3、4経塚&再チャレンジ紀泉アルプス

2022.07.24(日) 日帰り

DAY 1

今回は葛城修験3、4経塚です! 4月頃に一度来たのですが、 記録されていませんでした😭 再チャレンジ頑張ろ〜! まずは山中渓駅から出発! 線路沿いの平坦な道路を歩きます。 最初は歩道がありますが、 しばらくしてなくなります。 そして桜地蔵、第4経塚です😃 そこから戻っていきます。 四ノ谷山へ登ります! 途中ヘビ🐍にあいました❗ すぐどこかへいってしまいました。 そこから四ノ谷山到着! 絶景スポットをちょくちょく見て、 雲山峰到着! 第3経塚に行ってから出発します! 少し歩き地蔵山ですその後の急斜面で 左足をひねってしまいました🤣 その後なにか40cmくらいのものが飛び跳ね、 なんだろうと思ったら野ウサギでした! 写真はとれず😅 奥辺峠到着! 少し登り、見返山、山頂! とてもいい景色です🎵 また歩き札立山です まだまだ登り飯盛山! ここが1番いい景色です。 そしてみさき公園駅、ゴール! 本当は友ヶ島も行く予定でしたが、 荒天で船がないので帰りました。 また今度の機会に行きたいと思います