朝駆け、天狗ヶ城😍寒くて、涼しくて、ちよっと暑いは、贅沢⁉️

2022.07.24(日) 日帰り

DAY 1

天気も午前中は良さそう☀️朝駆け、天狗ケ城👺 2時半に牧ノ戸峠から、山友さんと二人で出発❗️ 日の出には、ギリギリ間に合いそう😅 今日は、綺麗に焼けそう💕山頂へ急ぐ🏃‍♀️ いつも三脚を立てたカメラマン達がズラッと居るのに、今日は一人もいない⁉️ では、特等席で、日の出を待つ❣️ あ〜今日は、素晴らしい😍😍前回、見逃した綺麗な日の出🥲リベンジ出来たかな😉👍 その後、中岳で日の出を迎えた3人と合流して、朝ご飯🥞まだ6時半💦最初は寒かったけど、日差しのお陰で、やっと暖かくなって来た😃 食後は、陽を浴びたノリウツギの撮影会📸📱 御池の周囲は、一面ノリウツギ💕 暑くなるから朝駆けして、サッサと下山予定だったけど、涼しくて絶好の山歩き日和❣️皆んなで、ゆっくり楽しむ👍 久住分かれ付近に来ると少し暑くなって来た😅 休憩して、ちょっと冷たい物を🍅🍍 そして、朝は真っ暗で見ることが出来なかった花達を見ながら下山する😉 天気予報通りに、お昼頃にはガスが出て来た❗️ 牧ノ戸峠に着いてから約10時間、今日も一日楽しく山を満喫😉👍 さて、次の週末は⁉️又々、朝駆け😅👍