まあまあ暑い日にどのくらい快適に登れるか試してきました🙋

2022.07.24(日) 日帰り

DAY 1

真夏日ではないけど、午前中時間がありましたので、低山をどのくらい快適に登れるのか試してきました🙋 駐車場を迷いながら探し、なんとか いこいの森 芝広場に到着😅 誰もいない😅 車を停め、山登り準備していると、ハチが一匹 そのうち2匹、3匹と増えてくる😱 恐怖を感じ駐車位置を一番遠い所へ停め直し😭 一匹追いかけてきたが、そのうちにいなくなる😅 巣が近かったのかなと思いながら下勝成山へ山登り開始🙋 下勝成山へか階段できついが、空調服・ネッククーラーが助けてくれる🙆 ゆっくり歩きながら下勝成山の山頂に到着🙋 その後に上勝成山へ縦走😊 しっかりした登山道😊 かなり整備されている🙌 山によって違うんだなと思いながら 柵があるコンクリートの登山道を縦走🙋 途中から一般道になり、そのまま上勝成山の山頂に到着🙋 山頂からは絶景が😍 しばらく山頂で休み、下山開始🙋 ネッククーラーと空調服のおかげで、下山時は汗が引いていく😄 着替えるのも面倒なため、空調服を着たまま車で自宅へ🚗 寒い、背中もお腹も上半身すべてが寒い😨 冷えた車の中で、汗で濡れた服を着ながら空調服を着るとこんなに冷えるんだと実感しながら、本日は終了🙋