金時山 金時登山口(足柄側)からの朝活✨

2022.07.24(日) 日帰り

山行の後リカバリーの日が必要な私 土曜仕事だったので日曜の山行は近場で標高差低めのお山チョイス 足柄側からの金時山は崩落の影響で一時通行止めでしたが、迂回ルートが整備されていて入山できます 歩き始めから山頂までずっと木陰✨ これは真夏のトレーニングにピッタリ⤴️ …には違いないんだけど😅山頂近くになると崩落箇所を含めてかなりの急登で直登 笑 この数百メートルで標高ほとんど上げる感じなんですね🥵 散歩みたいにサクサク登っていかれる地元の方に、こちらの方が楽だと思ってましたーって話すと、いやーこっちの方が辛いよ!って😅 ま、どっちも同じってことね😆 でも山頂まで日陰を歩けて山頂からは富士山と芦ノ湖と仙石原どかーん🗻✨✨ 最高かよ、、🥹 でも早すぎて金時茶屋が準備中😨 かき氷食べたかったー😫 仕方なくサクサク下山 いい山行でした ★金時茶屋とトイレの間に到着 ここではロープが貼られて立ち入り禁止?的なゆるい規制がありました 自己責任でお願いします

途中の見晴らし

ゆるい坂
木陰をゆく
足元も良好!

ゆるい坂 木陰をゆく 足元も良好!

崩落!

初めてプロテインたべた!
モサモサね!水分持ってかれる!

初めてプロテインたべた! モサモサね!水分持ってかれる!

最高の眺め

途中の見晴らし

ゆるい坂 木陰をゆく 足元も良好!

崩落!

初めてプロテインたべた! モサモサね!水分持ってかれる!

最高の眺め

この活動日記で通ったコース