二上山 夏空に誘われて❣️

2022.07.23(土) 日帰り

DAY 1

みなさーん、こんにちは🌞 今日も日記を覗きに来て下さってありがとうございます😊 ホンットに夏空素晴らしかったですねー。 この夏空に誘われてふと二上山ふるさと公園までやって来ました。 uuum、よし今日はあそこから‼️スタート❗ ゆっくりご覧くださいまし✨

金剛山・二上山・大和葛城山 中央に当麻寺がo(^o^)o
是非、曼荼羅図を見に行ってくださいね。
5月に東京からのお方をご案内。
  今、奈良国立博物館で『当麻曼荼羅』が見れます。
8月28日迄です。
中央に当麻寺がo(^o^)o 是非、曼荼羅図を見に行ってくださいね。 5月に東京からのお方をご案内。 曼荼羅図は、修理中だったんよ。他の曼荼羅も見れますよー(^▽^)o受付のお姉様に尋ねてくださいね。 今、奈良国立博物館で『当麻曼荼羅』が見れます。 8月28日迄です。
金剛山・二上山・大和葛城山 あれぇ、まだあったー
ロープ外してあったけど、
これ、キヌガサタケのタマゴ?
ちがう?
(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日も山友さんと出逢えて嬉しかったー
みなさんとも出逢えますように願っています
❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
あれぇ、まだあったー ロープ外してあったけど、 これ、キヌガサタケのタマゴ? ちがう? (⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 今日も写真多め。最後まで見て読んで下さってありがとうございます😊 今日も山友さんと出逢えて嬉しかったー みなさんとも出逢えますように願っています ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳