浅間山(前掛山・仙人岳・蛇骨岳・黒斑山)

2022.07.23(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

浅間山へ行ってきました 前回前掛山へ行った時は体調悪くヘロヘロで、又ちゃんと歩いてみたいと思っていたので 浅間山に行くKazutoyoっちに同行させて貰いました(^^) コース 車坂峠→中道→とーみの頭→草すべり→前掛山→Jバンド→仙人岳→蛇骨岳→黒斑山→とーみの頭→表道→槍ヶ鞘→車坂峠 最後に草すべりを登り返すのがイヤだったので半時計回りで 前掛山はガス気味でしたが外輪歩きは気持ち良く楽しく歩けました! 帰りは高峰温泉(ぬるめでゆっくり浸かれます)で入浴し車留夢(地元民に愛される美味しいお店)で食事をして帰りました Kazutoyoっちありがとー(^^)/