日向山🏖~スイカ割り🍉~

2022.07.23(土) 日帰り

DAY 1

2度目の日向山🏖🏖 去年行った時におバカなことをして腰を怪我した苦い思い出のあるお山…😓 遡ること数ヶ月前…天空のビーチでアロハなパーティーをしよう!と、まさみんとつばっさーさんからお誘いを頂いて本日やっと実現しました🎶 午後から雨が降る予報だったけど、全くその気配もなく終始晴天☀️ 苦い思い出の岩の現場検証をしつつ沢山写真を撮り、まさみんがガパオライスを作ってくれて、食後はハワイアンスイーツの「マラサダ」ドーナツ、そして極めつけは~天空ビーチの「スイカ割り」大会!🍉✨ 実際には割ってはいなくてナイフでカットして食べたので「スイカ割るふり」大会!です🤣 まわりにいた皆さんにもおすそ分けして山頂はワイワイ賑やか大盛り上がりヾ(´︶`*)ノ♬ 苦い思い出の日向山を楽しい思い出に塗り替えてくれた まさみんとつばっさーさんに感謝感謝(*´ω`人) 一日中笑いの絶えない楽しい山行になりました🎶 あの山頂からの景色は何度見てもステキですね⛰✨ また行きたいお気に入りのお山です😊