比叡山から還来神社へゆるっと✨

2022.07.23(土) 日帰り

DAY 1

今日はラン友さわこさんと、比叡山か還来神社からわに駅まで✨ 秋のLAKE BIWA100(160km)の一部であるコースに行ってみたいとさわこさんからお誘いがあり、初めていく梶山から北側のコースに行けて大収穫❤️ 梶山から還来神社までは登ったり下ったりの連続で私的には好きなコース✨しかもふかふかトレイルで気持ちいい❤️ ラスト、川の手前の下りでさわこさん、ヒルにゲイターを這われたと💦 こっこっこっこわーーーい💦💦💦💦💦💦💦😂 めっちゃ山に行ってるけど今までヒルの洗礼を受けたこともなく、姿も一度だけ土からニョキッと一匹出てきたのを見ただけの私💦 まぁ、ヒルの出ないだろうところしか夏は行かないので😮‍💨 本当は霊仙山から蓬莱山まで行こうと計画してたけど訳あってショートに。 まだ明日は武奈ヶ岳に行くし体力温存ってことで😊✨ そうそう、仰木峠で忘れ物の鍵がぶら下がってた💦困ってるやろなー 顔の広い方、鍵の写真拡散していただければ🙏