美ヶ原サプライズ大作戦🎉🔔👰 母娘♨️旅行前編(31th)

2022.07.23(土) 日帰り

DAY 1

七夕婚🎋した娘と♨️旅行😌 ガチ登山はNO🙅ということでハイキング気分で行ける未踏の百名山に行って来ました😆🎶✨ 美ヶ原はほぼ平坦で涼しいのでここでトレランならずっと走ってられそう🤩ラン友にオススメしてみよう! 雲多めの天気でしたが、雨に降られなかっただけで幸せ😆🍀 牧場の牛🐮とお花🌼に癒され、王ヶ頭ホテルのビーフシチューを食し、デザート食べながらプチパーティー🥳 素敵な時間を過ごすことができました☺️ 💡駐車場情報💡 7:20に『山本小屋ふるさと館』の🅿️に着きました。100台位は停められそう。駐車場はまだまだ空きがあったのですが、なんと9時まで🚻が利用できません😱😭 そんなわけで車で2~3分の『道の駅美ヶ原高原』へ移動。こちらの🅿️はもっと広かったです。もちろん、🚻、自販機完備です😊👍️