☔雚の皲村ヶ岳、☀晎れのみたらい枓谷。

2022.07.23(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

掻動詳现

すべお芋る

🀣😆🀣😆🀣😆🀣😆🀣😆🀣😆 倩気読み間違えた〜 予定では朝方に、にわか雚䜍で終わっお曇り埌の晎れ☀っお思っおたら 。 晎れ☀盎前たで雚☔だった〜。 やんだらすぐに晎れたヌ☀😆時には䞋山しおた〜😂 『こんな時もあるね。雚の皲村ヶ岳』ぞ❗ 本日のラむンナップ〜🎉 ・小雚、真っ癜な芳音峯山、展望台。 ・癜過ぎおシル゚ットさえ芋えず倧日山。 ・雚真っ癜眺望、皲村ヶ岳。 ・晎れみたらい枓谷散策。 たぁ、雚☔でも山登りを止めようずか埮塵も頭に無い😎雚音が心地よく。 ただ雚で足元怖かったのでかなりペヌスゆっくり。 癜癜癜しろ〜い😆 芳音峯山展望台、眺望も 倧日山の烏垜子⛰の容姿も 皲村ヶ岳展望台、眺望も な〜んにも芋えなかった〜🀣 けど、救いはこのお山楜しい〜😊 そしお、みたらい枓谷が綺麗✚だった。 ※皲村ヶ岳から䞋山で䜿った尟根筋は真䌌し            ないで䞋さいね😓道はありたす。ただもう         行かないっお思う䜍倧倉でした。  特に、最埌林道手前の急斜面は危険、蟛か    ったです😅 今日の䞀蚀は 『絶察リベンゞたた来お景色芋る』 ※埌で知ったのですが宝剣があったみたい💊    絶察リベンゞだ。 写真も是非ご芧ください🙇‍♂♬

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。