鉢伏山BBQ

2018.05.06(日) 日帰り

DAY 1

連休最終日はみんなで山飯 鉢伏山BBQしてきました。(5月イベント) 男性人忙しいようで2人だけの参加。荷物持ちご苦労様~って感じで感謝です。 登山口駐車場に9時20分集合予定でしたが、石川チームが道迷いで少し遅れて9時40分頃全員集合、出発。駐車場が狭いので心配でしたが、他に車は止まっていませんでした。 鉢伏山は1年前 交通事故の足の怪我で山に登れなかった時に、友達が連れてきてくれた山です。365スキー場から上の駐車場に車を止めると頂上まで歩いて20分くらい。 人が少なくて展望も良いので今回BBQの場所に^^  木の芽峠からあがるのは初めてでワクワク~!! 歩いて1時間ほど。 歴史的に色々あるようなのですが、話してて全部見つけることは出来なかった~。 見つけた分は楽しんできました^^ あと、最終のスキー場の最後の登りがとにかくキツイ・・・。 ゼイゼイ、ハァハァ必死^^; なんとか登りきり、みんなでBBQ~♪ 青空の下、ワイワイ美味しかった&楽しかったです~!! (下山のログ撮りわすれました^^;) 来月6月の企画は私のようなのでどこ行こうかな。 楽しみです^^