この夕景を高崎山山頂から見たかった。きっとキッキはこれを見ていたはず! 戻る

キッキに出会えずの『高崎山』でした!の写真

2022.07.21(木) 19:59

キッキに出会えずの『高崎山』でした!

高崎山 (大分)

2022.07.21(木) 日帰り

仕事昼休憩を利用して、キッキ(日本ザル)との出会いを求めて『高崎山』に急ぎでお邪魔してきました。  4か月振りの高崎山!キッキとの出会いの期待感もあり、銭甕峠登山口からもうワクワク感半端なし!  雨上がりの蒸し暑さのなか、いつかいつか、とその瞬間を心待ちしていましたが、結局、最後までキッキとの出会いはありませんでした。とても残念です。  まぁ、本日は、人にさえ会うことがない状況でしたので、仕方がないかもしれません。懲りずにまた伺うことにします。  本日は誰もいない高崎山を独り占め。  久しぶりに『座観スポット』にて、静かな瞑想時間も楽しむこともできました。ヒーリングロード高崎山に感謝です。  高崎山への思いは、本年「2月28日活動日記」坐観スポットに出会えた魅惑の低山『高崎山』!をご覧ください。    皆さん、暑中お見舞い申し上げます。