会長&隊長の夏休み😎🌴白山へ‼️のはずが…気付けば大山‼️何故❓

2022.07.20(水) 日帰り

DAY 1

毎年恒例の会長との夏の旅行😁🗾今年の目的地は白山🗻‼️昨年から計画し、勝山市に宿を取り、予約解禁日に山小屋も抑え、必要な物を買い揃え、準備万端で望む予定が…が、しかし…ですよ。 10日前から天気予報をチェックするものの、19日はピンポイントです☔マーク。回復する事を祈り日々天気予報をチェックしても、そこは変わらず( ̄▽ ̄;)3日前、2日前、前日と、会長と何度も相談し、前日に急遽行先変更、1日で登れる大山へ‼️ 白山は19-20日で登る予定でした。19日は荒れる予報(線状降水帯が出来て、日本各地大雨☔でした…。)の為、境港や出雲大社への観光に当て、20日に大山へ登る事に。この作戦が見事に当たり🎯気持ちいい天気☀の中、無事登りきる事が出来ました✌️ ただ…大山があんなにしんどい山だったとは(; - ω - `A)フゥ...知らなんだ💦