北岳・中白根山・間ノ岳・農鳥岳(西農鳥岳)・農鳥岳

2022.07.17(日) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
757 / 1928 m
DAY 3

修行から帰ってきました💦 1日目は今年初のテント背負っての登山でペースが上がらず。途中草すべり辺りから雨も降ってきたりで雨具着て歩く。 2日目は酸素が薄い中、強風で息できないのと風にあおられながら黙々歩く。 この日は広河原へ降りるか農鳥岳越えて奈良田に降りるか迷いましたが、平地にいるキャプテンの有料天気サイト情報と北岳山荘に貼り出されたヤマテンの予報、自分で調べた天気サイトを見て、強風、霧だが雨は降らないだろう、昼前には大門沢下降点に着けるようなら行けると判断。 所々でお花畑がほんとにキレイ✨でしたが撮影する気力なし。 脚が止まらないよう&ガスで分かりにくい箇所もあり間違えないよう歩きました。 あのおやじに会うのと農鳥手ぬぐいを買うことと奈良田温泉♨️を目標に頑張りました☺︎