【しま山100選】小豆島の皇踏山・弁天島・高見山・城山・洞雲山・三笠山・星ヶ城山(嶮岨山)・美しの原‼︎

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

思い立ったが吉日‼︎ 土曜日の午後3時に滋賀県湖北地方を出発‼︎ 車で小豆島へ‼︎ 日生港〜大部港(小豆島)最終フェリーに、ギリギリ間に合い… 日曜日の午前5時からYAMAPスタート‼︎ 大峠→土庄港→皇踏山→弁天島→高見山→城山→洞雲山→三笠山→星ヶ城山(嶮岨山)→美しの原→大部港 ▼小豆島の山8座  うち、しま山100選 2/100 ▼小豆島の道の駅3駅  3/3 ▼小豆島八十八箇所霊場 3/88 ▼山旅の楽しさ 無限大 午後6時発、大部港〜日生港のフェリーにギリギリ間に合いました‼︎ 道の駅で車中泊して、翌日は…帰る途中に… ▼播磨地域の道の駅8駅 8/8 ▼山2座 ▼西国三十三所 1/33 ほとんど修行です… 海が見える景色が気持ち良くて、時間がゆっくり過ぎていく感じが心地良かった…と感じる「しま山旅」でした‼︎ 感謝‼︎ 感謝‼︎