戻る 次へ

雨の宮島弥山☂️耐暑登山💦の写真

2022.07.18(月) 10:41

雨の宮島弥山☂️耐暑登山💦

宮島(厳島)・弥山 (広島)

2022.07.18(月) 日帰り

宮島弥山倶楽部 雨中耐暑登山に参加しました😳✨☂️ 朝から雨模様の予報でしたが午前中に何度かパラパラしたのみ💦 それでも登りは紅葉谷ルートを弥山ならではのしっとりした佇まいの中、いつもの皆さんと楽しく登山✨ 登山道傍らのキノコを探しながらユックリと登って行きました。 残念ながら期待したヤマドリとの遭遇は無く、それは次回のお楽しみ🎶 この日は山頂展望台も一部貸切状態でとっても涼しい😳✨。降りは大聖院ルートで下山。静かでユックリした弥山登山の一日を楽しませて頂きました☺️✨ 帰りに「宇治金時🍧」でクールダウン! 日帰り温泉で汗を流し帰路へ。 いつもの皆さんと今日もご一緒させて頂き、有難う御座いました🤗 また、次の機会を楽しみにしております☺️🍀