全力で遊ぼう 鳳凰山

2022.07.18(月) 日帰り

DAY 1
2058 / 2055 m

山に登っていれば、いつかは登ってみたいその頂へ。そう、アルプスです。 チーム富嶽のマドンナさんにも、南アルプスを観て貰いたい‼️ だから、仲間と相談して決めたんだ。 南アルプスへの登竜門の、鳳凰三山に登ってみようって💪 サブタイトルは、『私をアルプスに連れてって 』😁 青木鉱泉のドンドコ沢の周回コースヘ‼️ 仲間と一緒に登れば、最高の想い出になるかな👍 あれ、マドンナさんに、沢山楽しんでもらうはずが、みんなで楽しんでしまう✨ 特に誰かさんがね🔥 下山後、皆さんはしぞ〜かに帰宅する。あざらしは一人東京へ。 ちょっと寂しいかな🍃 ポツリ🎵、ポツリ🎶 東京に戻ると雨が落ちてきた☔

鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 記念撮影📸
「カモ~ン💕」
ふざけてばっかりですね。兄弟揃って😁

『私をアルプスに連れてって 』
みみにゃんさん、お望みとあれば、何処へでも👍
あざらし財団にお任せあれ🔥
記念撮影📸 「カモ~ン💕」 ふざけてばっかりですね。兄弟揃って😁 『私をアルプスに連れてって 』 みみにゃんさん、お望みとあれば、何処へでも👍 あざらし財団にお任せあれ🔥