山彦で木霊に‼️ 🎶懺悔懺悔 六根清浄🎶山上ヶ岳

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

山上さん登り口 駐車場🈵🚗 今回は つうちゃんと二人で山上ヶ岳に✌️ 気温20度 涼しいです‼️ 登山届を出した通りの時間に出発 めちゃくちゃ気持ち良いです😃 途中 洞辻茶屋まで1時間30分 足が軽いわ スイスイです😆🎵🎵 今年は行者さんが多くいてますわ🎵  懺悔懺悔 六根清浄って言ってゆっくり登ってきます 僕らは、その声を聴きながら 出会う人 ひとりひとりに、ようおまいりと言って会釈を😊 西の覗きには大勢の方が 子供達も泣いています❗ 頂上はもう少しです 宿坊が見えてます  龍泉寺に到着です🙏 涼しいです 良いです😃 お花畑で昼食です 汗で額が一瞬にして引いて寒💦 宿坊の前を通り 下の方から 懺悔懺悔 六根清浄って言って🎶 山彦の様に木霊する 下山後は ゴロゴロ水汲みして下市のごんた湯でゆっくりして帰宅しました。