コロナで延期の結婚式に出席して古城山

2022.07.18(月) 日帰り

DAY 1

このレポに関しては現在、💣爆発的に 👿コロナが増えてきているので帰宅後 😷様子を見て公開する事にしました 🤧(陽性)だったら公開は、控えようと 🤔思いましたが結果は(陰性)でした😁 又💒式に出席した方々も『発症なし』 との☎️確認が取れましたので😮‍💨安心 して早く減る事を祈って公開します😊 2年間、😷コロナで延期されていた 👩🏼姪っ子の💒結婚式出席で九州へ 2年半ぶりに帰省しました🎉 (既に籍だけ入れて暮らしています) 👰結婚式🎂や🍽披露宴🍻の行われた 🏩プレミアホテル門司港に🛌泊まり、🌅翌朝、🏃🏻‍♂️💨RUN で本州と九州の 間の開門海峡に架かる🌉開門橋の 見下ろせる⛰古城山に登りました🫡  😋食べ過ぎた🥣朝食後、💁🏻‍♀️カミさんと🏩ホテルの周りを散策し、その後、 身体の関係で出席出来なかった🧑‍🦳母の 住む🏠実家へ向かいました☺️