お初です✨憧れの大船山💕

2018.05.05(土) 日帰り

DAY 1

ずーっと前から行きたかった大船山へ やっーーと、行くことが出来ました😆 今回は吉部~暮雨滝~坊ガツル~段原~大船山 全てお初😍✨ このルート、私にとっては 長距離長時間でしたが😅 お手軽で 森林浴も出来てとても好きでした🤩 山頂での景色はサイコーで( இ﹏இ )ウルウル~🙏⤴ 道中ずーっと友人に笑わせて貰って キツいなんて全く感じない山行に万歳~🙌🏼🎵 印象的だったのが、下山中に友人が ホトトギスと会話してたことかなー😳 自然界の鳥が、擬似鳴き声に付いてきて 会話するみたいに語りかけてたのがビックリ🤩 実家のインコはよく喋るけど💦w 山鳥🐦もカワイ過ぎるやーーーん❤️ 下山はコケると判って気をつけてても 見事に3回も大コケ😆(笑) 登り甲斐、下り甲斐のある楽しいお山でした🍀 それに!!心配してた膝痛も 先日、Wineglassさんに 歩き方を教えて頂いた通りにしたら めちゃくちゃ快適~😍 帰宅後、4410さんの教え通り アイシングしたら なんと!!! 全く痛くないんです❣️なにこれー⁉️ これなら手術しなくて済みそう~🙏💕⤴ 単純明快🤣 有難いアドバイスのおかげで更に快適に 憧れの大船山登頂ができました🙌 感謝~🙏 因みにログは、ダウンロードし忘れてて 途中からになってます😅 無事に下山できました🙏💕⤴