山好き男の山ランチ5 フライパン焼きビビンバ

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

今日は甲武信岳に行って来ました⛰ 今回なんと、フォロワーの万里さんも加わっての山行です。3連休どこか一緒に登山行かないですか?と連絡を頂き、元々予定のあった今日一緒に行って来た次第です⛰ 自分もソロの時、誰か一緒に行ってくれる人いないかなーと考える事もあります🤔けど、直接連絡する勇気はないので出来ないままでいました😭 自分を選んでくれた万里さんの要望に、なんとか応えてあげたかったです😤4時45分西沢渓谷駐車場集合に、どうすれば連れて行けるか考えた結果🤔出した答えは、中央線の終電で高尾駅まで来てもらう🚃自分が山梨から高尾駅まで迎えに行く🚗道の駅みとみに移動して少し仮眠して😴集合でした🤗早朝の駐車場、4人で集まった時、天気はイマイチでしたけど、テンションは上がりました😆計画してよかったです。とても楽しい1日になりました⛰ 山ランチは焼肉とフライパン焼きビビンバです笑 万里さんは自分の山ランチを気に入ってくれていて、生で見れるんやと楽しみにしてくれていました😊 また、登山の途中で仙台から来たご夫婦と会話をさせて頂いた後、山小屋で再び顔を合わせ盛り上がり、焼肉を食べてもらうなど、とても楽しい山ランチになりました。