硫黄岳〜根石岳 しょっぱい人達と

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

前日の土曜日、しょっぱいメンバーに『硫黄岳にいきませんか?』と呼びかけたら3人集まりました(笑) お天気が落ち着かないので、皆さん予定が空いてたみたいですね😌 テキーラさん(不思議おじさん)、hanayoshiさん(笛ラムネおじさん)、takaさん(塩ギャル?)お付き合いありがとうございました🎵😆 【桜平駐車場】 (上)20台 夏沢鉱泉まで1km (中)60台 夏沢鉱泉まで1.5km (下)70台 夏沢鉱泉まで4~5km があります。 5:30に(下)に集合して、私の車で(中)に行きましたが…満車でした。近くの道路脇に数台停められる場所があったので、そこをお借りしました。 (´・ω・`) それ以降に来た車は狭い林道をギリギリ通れる分だけ残して路駐していました。 もし来る方は気をつけて下さい。 【林道】 すれ違い困難でほとんどダートです。SUV以上推奨です。あとは都会のベンツ🤣 【トイレ】 各山小屋(100~200円)あり。

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) なんか特別な豆を使ったコーヒー。
やっぱり違いますね‼️
私は違いがわかる男ですから‼️
( ・`д・´)キリッ

どう違うかはわからないけど🤣
600円
なんか特別な豆を使ったコーヒー。 やっぱり違いますね‼️ 私は違いがわかる男ですから‼️ ( ・`д・´)キリッ どう違うかはわからないけど🤣 600円