鈴鹿セブン(5/7)鎌ヶ岳・入道ヶ岳

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

車中泊からの鈴鹿セブンチャレンジ❗️ 目標があるって良いですね‼️ 登ってる最中に、息子から「明日どっか登りに行かんの?」ってLINEがっ! 行くとしたら、竜ヶ岳か釈迦ヶ岳やでと返事すると「行きたいです。」 今のところ、てんくらA☀️ じゃ行くか〜〜〜〜〜〜💦 今日も、車中泊決定〜〜🚗 待ち合わせの、場所時間を知らせつつ、コインランドリーで洗濯など済ませ、明日に備えてま〜す(^^)v

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 鎌ヶ岳手前まできました。
でっ入道ヶ岳への経路は、ヒルだらけとの情報が‼️
え〜マジでっ‼️どうしよう〜
しかし、折角きたし、また時期を変えて来るのもどうやろ〜😔
行くしかないっしょ❣️
ヒルにもヒルまず
入道ヶ岳ヒルズどんとこい!
鎌ヶ岳手前まできました。 ここまで、3匹のヒルが靴下に張り付いていました。そこで、ベテランハイカーさんから、コレ良いよと教えていただき、靴下に付いてたヒルに「プシュッ」するとヒルは、丸くなってコロッと落ちるではありませんか❗️すかさず、写真を撮らさせていただきました。ありがとうございました😊 でっ入道ヶ岳への経路は、ヒルだらけとの情報が‼️ ベテランハイカーさんや、入道ヶ岳経由で来たと言うトレランさん、清々しい笑顔でメッチャいました・・・ オーノ〜‼️ え〜マジでっ‼️どうしよう〜 しかし、折角きたし、また時期を変えて来るのもどうやろ〜😔 行くしかないっしょ❣️ ヒルにもヒルまず 入道ヶ岳ヒルズどんとこい!