不安定な天気で蒸し暑いかと思ったら、寒い! 次へ

くじゅう法華院温泉山荘と暮雨の滝の写真

2022.07.17(日) 08:39

不安定な天気で蒸し暑いかと思ったら、寒い!

くじゅう法華院温泉山荘と暮雨の滝

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.07.17(日) 日帰り

今回のピークは1303mの法華院温泉山荘。 山荘のカレーライス🍛と饅頭を目指して(笑)、会社の山好きのみなさんと、のんびりトレッキング(といっても10キロの行程)に行ってきました。 ルートは、長者原の九重登山口より、雨ヶ池経由〜坊がツル〜法華院〜暮雨の滝〜吉部登山口 暮雨の滝は、貸し切り状態だったので飽きるまで撮影会。 その後の木の根の激下りに向け士気を上げました(後づけ) 帰りに筌の口温泉♨️も入って、よい一日😊 思いつき登山に参加くださったみなさん、 ありがとうございました👍 また行きましょう〜⛰