岩屋山・舞岳・十郎岳

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

22日に英彦山に行こうと思う⛰️ その前に、ぎっくり腰のリハビリに岩屋山に登ってみた⛰️🚶 岩屋山の山頂でハセさんに会った! ってか、山頂で待合せ☺ 色々話してコーヒー頂いてお別れ👋 あー!写真撮り忘れた😫 腰の調子はと言うと、登りは問題ない。 下りは腰に衝撃波が来る。 腰をかばいつつ進んだ結果、舞岳の下りで膝が痛くなってきた😭 まだ計画の半分なのに。。。 あと、虫が凄い多くて舞岳ではアブがとにかく多かった。パワー森林香炊いて終始ブラブラ。。。 付け方を工夫せねば❗ この後の車道歩きも辛かったな。 人工物に文句ばかり言いながら歩いた。 運動公園から十郎岳の登山口せまっ! からの、山頂すぐ着く⛰️ ☔降ってきた~ ご飯食べようと思ったのに~😩 今後の課題は☔でもご飯を食べられる準備をする‼️ 傘では意味なし!簡易タープがいいかな~⁉️ おにぎりだけ食べてゴールを目指す🚶 途中で雨やんでラーメン食べた🍜😋ウマイ ここで膝も冷す。 22日不安だな~ 英彦山止めとこかな~😩 悩むな~ おれ、英彦山に呼ばれてないのかな~😫 あ~悩む悩む! とりま!飲もう!ビールを飲もう😆