赤星山で野点からの父母ヶ浜🏝

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

今日は2週続けての40キロラン🏃‍♂️があったんだけど、前々から予定していた赤星山へハイキング女子と行く登山日⛰⛰⛰ 私は先週26キロ走ったから今日はラン🏃‍♂️じゃなくて、お山⛰でも良いよね♡♡ 山頂まで行かずに滝周回だけにして退散後は父母ヶ浜🏝へ行ってきました~💓 がべりこさんのレポで写真を見てから、私もいつか行きたかった場所。がべりこさんみたいな写真は撮れないけど😅 赤星山から1時間かからないのだ。 ほんとは天空の鳥居⛩にも行きたかったけど時間はなかった💦 そりゃ山⛰の後は無理だよね〜💧 赤星山では野点〜🍵 苔の中でのお抹茶が映える〜🎶 汗はいっぱいかいたけど、マイナスイオンの中で癒され、その後の父母ヶ浜🏝では1時間待ちだったけど行って良かった💕KAKIGORI CAFEひむろさんのかき氷🍧で癒されました〜♡♡

赤星山・豊受山 赤星山登山口⛰
アッコさんだった〜😵

縁だよね〜❣️
今日と言う日に同じ山⛰を選ぶなんて‼️
知ってる誰かにお山⛰で逢えるのってとっても嬉しいのだ💕
赤星山登山口⛰ いざ出発〜って思った矢先、隣を通っていく🚗の中で何やらバタバタしてる人の影が... アッコさんだった〜😵 かよちゃん、かよちゃん、かよちゃ〜んって🚗の中から、私を見つけてバタバタしてる(笑) 今日、40キロ走🏃‍♂️行かんかったん⁉️って。そう、先週走ったから😊 縁だよね〜❣️ 今日と言う日に同じ山⛰を選ぶなんて‼️ 知ってる誰かにお山⛰で逢えるのってとっても嬉しいのだ💕