戻る 次へ

雨降りの霧の中の霧ヶ峰の写真

2022.07.17(日) 11:18

雨降りの霧の中の霧ヶ峰

霧ヶ峰・車山・大笹峰 (長野)

2022.07.17(日) 日帰り

2日目 夜中に降ってた雨も止み朝6時頃は薄ら青空が見えたので今日は期待できるかなぁって思った30分後真っ白になり雨が降り出す🥹🥹🥹 ブス😂😂😂 こんな雨なのに駐車場は6時から満車だったらしく駐車場に入るのに一苦労😇 カッパきて今日もお散歩スタート🥹 上がり初めのニツコウキスゲ🌼 ガッスガスの真っ白の中😂😂😂 バカー🥲🥲🥲 雨も降り霧の中の霧ヶ峰🥹 車山の山頂まで上がりパノラマ台でも真っ白の白で何も見えないから得意の想像妄想でアルプス達を頭の中に描く🐵 ここにはトイレもあるので助かります。 神社もあったので、お願いだから景色見せて雨と霧をやめてーってお願い🤲🥹 湿原に向け足を進める🥾 雨のお陰でグチャグチャでドロドロ😇 それでも雨も止み少し明るくなり遠くの空が青くなってるのが見えたかと思えばまたガス。 また明るくなっての繰り返し😅 それでも湿原に入った時には雨も止み、明るくなって植物を堪能でき何時もの写真撮影でなかなか進まない🤣🤣🤣 可愛いお花達が沢山咲いていて大満喫😍😍😍 湿原を出るまで良い天気でいてくれました😁👍 駐車場まで降りて来て、行ってみたかったコロボックルヒュッテに😀 時間がなかったので買い物しただけでしたが、次回 はボルシチ食べてコーヒー飲みたいです🐵 雨、ガスでどーなるかと思いましたが沢山の植物を見れ結果良かったです😊 でも、青空の中歩きたいずら😂😂😂