到着〜♫ 戻る 次へ

2022.07.17(日) 16:18

到着〜♫

安定の猿投山✨ビミョーな天気に最適なお山😊

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2022.07.17(日) 日帰り

ここ最近の不安定なお天気のせいで 行ける日も行く山も ころころ変わっていく😅 ビミョーなお天気でも なんとな〜く安心なお山の猿投山 前日に 猿投山行きませんかのお誘い🤩に 飛びつき、登ってきました〜✨ 当初は、海上の森から登る予定 行く道中が土砂降りで 集まったときには 雨がしとしと☔️ 話し合って距離短めの雲興寺側に変更 天気も好転し、出発でぇす👍 初めてのコースに ワクワクっす😆 道も心配したほどぬかるんでないし、 気温も心配したほど暑くないし、 順調にいつもの山頂へ 山頂は、日曜日のわりに空いてた感じ 持ち寄ったデザートや デザートやデザートを食べる 本当にこの時間が幸せだわ〜🥰 下山は ヤマザクラコース経由で 尾根づたいの道には ヤマザクラの大木が❣️ 新緑の葉っぱがキラキラしてるー✨ おしゃべりしながらの登山は やっぱり楽しいなぁ✨ ハンモックが濡れてて くつろげなかったのが 唯一の心残りでしたぁ😅