御嶽山 黒沢口(ロープウェー利用)〜二の池ヒュッテ〜剣ヶ峰〜黒沢口

2022.07.16(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

KANSAI HIKERS遠征登山! 今回は常連7人で念願の御嶽山へ⛰ 標高による息切れと雨に苦労しながらもなんとか辿り着けました。二の池ヒュッテさん、遅くなって申し訳ございません💦 宿泊は二の池ヒュッテへ🛖 リビングのこたつが嬉しい! 食事が出来立て熱々で美味しい! なにより女将さんの気遣いが優しい! 満点の山小屋でした😊 晴れた日にもう一回リベンジしたいなあ。 二日目にほんの少し雲海が見れてラッキー✌️ 荷物をデポして三の池を見下ろせる避難小屋まで片道20分👣 残念ながらコバルトブルーではなかったけど、見れたからヨシっ 剣ヶ峰でガスガスの記念写真を撮って下山へ。 帰りは高山病の症状もなくスムーズに帰れました。 良いメンバーに恵まれて楽しい山行でした!