大人の夏休み٩(๑>∀<๑)۶

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

たなまささんのレポで見てから ずーーーーーっと行きたかった大配(オハイ) 三連休は東北遠征予定だったけど 天気が不安定すぎるので白紙に。 西の方が良さげってことで 急遽オハイに決定! あゆりんとも行きたいねって話てたので 急遽ほぼ当日に声かけたのに 快く合流してくれた! そしたら、せっかくなら鬼ヶ城も行きたい! 何なら星空と朝焼けも見たい! っていうわがままを押し通し 笑 超贅沢な山旅になりました(。 >艸<)フフフ わがまま通した割に 睡眠不足でバッテバテ。 プラス樹林帯が苦手な私は ガッツリ絡むのははじめましてのマサキさんを 不安に陥らせるレベルでテン下げしてたらしい💦💦 ほんとすんません(*´∀`)💦💦 でもでも! 鬼ヶ城もオハイもめちゃくちゃ楽しかった! オハイの山と海の融合みたいな、 漁村から高台に上がる感じ、 凄く好き。 海のあおさ。 青、蒼、碧。 いろんな青が混在してて どのあおもきれいで、 ずーーーっと見てたくなる(*´˘`*)♡ 大配までのアプローチは思ったより長かったけど 雰囲気のいい漁村の家々の合間を歩くのも楽しかった。 (お騒がせしてたらごめんなさい💦) これぞ夏休みって青空に、海に、山に、川! 夏って楽しい! 三重県、良いぞ!楽しいぞ! って実感したお山でした٩(๑>∀<๑)۶

八鬼山・頂山・オハイ オハイ殺人事件((((((°Д° )))))
演者
あゆりん、かな
撮影
ふみさん
船越英○郎
マサキ
犯人
よーいちろー
オハイ殺人事件((((((°Д° ))))) 演者 あゆりん、かな 撮影 ふみさん 船越英○郎 マサキ 犯人 よーいちろー
八鬼山・頂山・オハイ フミさんがサコッシュくれた!
絶対自分じゃ買わないデザイン⤴️⤴️大事にしますー!

そして、今年のおやまハイブリット計画の第一人者首掛けくん!

低山、里山の熱中症対策に良い!
私はおすすめしたい(。 >艸<)フフフ
フミさんがサコッシュくれた! 絶対自分じゃ買わないデザイン⤴️⤴️大事にしますー! そして、今年のおやまハイブリット計画の第一人者首掛けくん! 首の後ろからも送風してくれるやつも買い足そうか悩み中(。 >艸<)フフフ 低山、里山の熱中症対策に良い! 私はおすすめしたい(。 >艸<)フフフ