太平山・晃石山☔️

2022.07.16(土) 日帰り

DAY 1

昼から☔️予報だったから早起きして⛰向かったのに、出発してすぐさま☔️降り始めるぅ〜🤣

太平山・晃石山・唐沢山 そうだったのぉぉぉ〜⤴️⤴️
連絡網来てなかったぞぉ〜🤣
そうだったのぉぉぉ〜⤴️⤴️ 連絡網来てなかったぞぉ〜🤣
太平山・晃石山・唐沢山 Uターンして大中寺🅿️からスタート🙂
Uターンして大中寺🅿️からスタート🙂
太平山・晃石山・唐沢山 ☔️降り出した⤴️
ならカッパ着て歩けばい〜じゃない🔆
ってノリで出発🫡

舗装道路歩くコースで大平山神社⛩向かいます👋
☔️降り出した⤴️ ならカッパ着て歩けばい〜じゃない🔆 ってノリで出発🫡 舗装道路歩くコースで大平山神社⛩向かいます👋
太平山・晃石山・唐沢山 怪しげな車🚗が数台停まってた寂しい道を抜けて、ようやく開けた道に出た😮‍💨
太平山・晃石山・唐沢山 謙信平🙂
この時点で汗だか雨だから分からないけどビチャビチャ🤣💦💦
謙信平🙂 この時点で汗だか雨だから分からないけどビチャビチャ🤣💦💦
太平山・晃石山・唐沢山 顔の汗をゴシゴシ拭いて一息ついてから再出発💪
顔の汗をゴシゴシ拭いて一息ついてから再出発💪
太平山・晃石山・唐沢山 誰もいない…
誰もいない…
太平山・晃石山・唐沢山 このまま誰にも会わなかったら、今日はドライ🍺🍺2本飲もう🤭
このまま誰にも会わなかったら、今日はドライ🍺🍺2本飲もう🤭
太平山・晃石山・唐沢山 カッパの中がサウナ🧖‍♀️状態😶‍🌫️
頭も暑いよ〜🥵
カッパの中がサウナ🧖‍♀️状態😶‍🌫️ 頭も暑いよ〜🥵
太平山・晃石山・唐沢山 空は明るいのになぁ〜
晴れないかな〜🙂
空は明るいのになぁ〜 晴れないかな〜🙂
太平山・晃石山・唐沢山 晃石山⛰到着🫡
晃石山⛰到着🫡
太平山・晃石山・唐沢山 ナニナニナニ‼️ナニこれ〜〜‼️
この景色‼️こんな景色‼️初めて見たよ🤩
来て良かった〜🎶

天気悪くてもこんな景色見られるんだね💖
凄いなぁ〜😭
ずっと見ていられる🎶

1人で静かに感動🤣
ナニナニナニ‼️ナニこれ〜〜‼️ この景色‼️こんな景色‼️初めて見たよ🤩 来て良かった〜🎶 天気悪くてもこんな景色見られるんだね💖 凄いなぁ〜😭 ずっと見ていられる🎶 1人で静かに感動🤣
太平山・晃石山・唐沢山 しばらく景色に見とれてましたわ🤭
まだ見ていたいけど寒いので下ります❄️
しばらく景色に見とれてましたわ🤭 まだ見ていたいけど寒いので下ります❄️
太平山・晃石山・唐沢山 ココでお弁当🍙食べたかったんだけどなぁ〜
椅子ビチャビチャだったから別の場所にしよっ🙂
ココでお弁当🍙食べたかったんだけどなぁ〜 椅子ビチャビチャだったから別の場所にしよっ🙂
太平山・晃石山・唐沢山 右手に下りて大平山神社⛩戻ります😊
右手に下りて大平山神社⛩戻ります😊
太平山・晃石山・唐沢山 パン🥐😍‼️
お腹が減り過ぎて、物凄く美味しそうに見えてしまった🤣
で、コレってナニ⁉️🥲
パン🥐😍‼️ お腹が減り過ぎて、物凄く美味しそうに見えてしまった🤣 で、コレってナニ⁉️🥲
太平山・晃石山・唐沢山 右手🫱砂利道へ🙂

結局、こんな日でも数人の方とスレ違いました💦
なので本日はドライ1本🍺😋
右手🫱砂利道へ🙂 結局、こんな日でも数人の方とスレ違いました💦 なので本日はドライ1本🍺😋
太平山・晃石山・唐沢山 ☔️やんだかな😊

☔️やんだかな😊 すれ違った見知らぬオジ上に「ご苦労様」と言われて今日イチで嬉しかった🙏
太平山・晃石山・唐沢山 謙信平の展望台下でようやくお弁当🍙😋

中味は茶色いモノばかりナリ🎶
茶色いモノはハイカロリー
茶色いモノは美味しいモノ🍗🍩🍛🍘
謙信平の展望台下でようやくお弁当🍙😋 中味は茶色いモノばかりナリ🎶 茶色いモノはハイカロリー 茶色いモノは美味しいモノ🍗🍩🍛🍘
太平山・晃石山・唐沢山 このまま車道を歩いて下ります🙂
前見て気をつけて歩かないと、走り屋サンにひかれるよ🥲

可愛らしいオブジェ発見💓
このまま車道を歩いて下ります🙂 前見て気をつけて歩かないと、走り屋サンにひかれるよ🥲 可愛らしいオブジェ発見💓
太平山・晃石山・唐沢山 ココから大平下駅方面へ向かって一般道歩きます🫡
ココから大平下駅方面へ向かって一般道歩きます🫡
太平山・晃石山・唐沢山 今日は人も車も少ない🥲
今日は人も車も少ない🥲
太平山・晃石山・唐沢山 住宅街をひたすら歩く🚶‍♀️
あそこのグランドキャニオンみたいなの何だろうね⁉️🙂
住宅街をひたすら歩く🚶‍♀️ あそこのグランドキャニオンみたいなの何だろうね⁉️🙂
太平山・晃石山・唐沢山 のんびりと歩きたいので中山⛰方面向かいます🫱
のんびりと歩きたいので中山⛰方面向かいます🫱
太平山・晃石山・唐沢山 今日の目的地はコレ🙂
ブルーベリー🫐買いたかったんだけどなぁ〜
やってないみたい
誰も居なかったよ🥲
今日の目的地はコレ🙂 ブルーベリー🫐買いたかったんだけどなぁ〜 やってないみたい 誰も居なかったよ🥲
太平山・晃石山・唐沢山 見慣れた景色も雨だと違って見えるから不思議だよね🙂
見慣れた景色も雨だと違って見えるから不思議だよね🙂
太平山・晃石山・唐沢山 終点💪
横断する時は気を付けてね🚸
終点💪 横断する時は気を付けてね🚸
太平山・晃石山・唐沢山 すっかり雨もやんで大中寺到着🎶
って、昼から☔️じゃなかったんか〜〜い🤣
すっかり雨もやんで大中寺到着🎶 って、昼から☔️じゃなかったんか〜〜い🤣