雨が降ったら高尾山!

2022.07.16(土) 日帰り

DAY 1

おかしいなぁ、梅雨の時期に高尾山に登りに来た記憶が無い。 梅雨が短かったですからね。 このところ、天気が不安定‼️ 皆さんも、お困りでしょう。 しかし、2代目雨男には天気がコントロール出来る力があるらしい⁉️ この3連休、晴れてくれと願うは、明後日。明日は大掃除で山に行けないし😢 明後日のお山を考えると、今日は筋肉をほぐす程度でいいんだぁ〜。 じゃあ、ホームの高尾山‼️ 2日前に計画すれば、しっかりと雨☔が降る。 空いてて良かった🍀 でもね、車で来る途中、面倒くさいからコンビニよらなかった💦 お〜い、食物ないよ~🍃 いいのいいの適当で、だって庭だよ高尾山💦 空腹だとペースダウン‼️ そうすると、足への負担が軽くなる。無理して歩かなくなる✨ この歩き方、身につけたい。 ドMロングの強力な武器になる🔥 まぁ、ほどほどに。 明後日、晴れろ☀〜。 雨男、あざらし。山梨県韮崎、南アルプス市方面、出没予定🦭 お近くにお出かけの皆様、雨具のご用意を🙇

高尾山・陣馬山・景信山 中には、黒豆の餡が💥
甘い、甘すぎた。
2個食べたら、胃もたれ、気持ち悪い。
急いで下山して。
コーヒーとタバコで身体をリフレッシュ🍀
お散歩、お疲れ様でした。
中には、黒豆の餡が💥 甘い、甘すぎた。 2個食べたら、胃もたれ、気持ち悪い。 急いで下山して。 コーヒーとタバコで身体をリフレッシュ🍀 お散歩、お疲れ様でした。