リハビリ兼ねて自転車で行く城ヶ平山

2022.07.16(土) 日帰り

DAY 1

なんか今年は色々身体的に厄介なことが多くてですね…一か月ほど前、マウンテンバイクで意気揚々と林道で遊んでたら、跳ねた雑木の枝先が胸に当って激痛が😭😭😭 病院には行ってないですが、どうやら肋骨にヒビが入ったっぽいです😩 リュックの肩紐が食い込んで、とてもじゃないけど山登りどころじゃなかったのですが、ここ最近はなんとかうつ伏せ寝も出来るようになって来たので、リハビリ登山というわけで、軽めの城ケ平山からスタートです。 まぁ、ただ行ってもおもんないので、自転車で…😝 体調はすっかり良くなって全然へーちゃらでしたが、とにかく暑い😵😵😵 ハゲ山まで回る気力が尽きたので、城ケ平だけで下山しました。 久方ぶりだったので、疲れたなぁ… でもまた、お山遊び… フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

活動の装備

• その他(Other)