老眼山・富士ヶ峰

2022.07.13(水) 日帰り

DAY 1

戻り梅雨を思わせるお天気が続く中での、貴重な晴れ間☀️ どこの涼しいお山へ行こうかと散々悩んだ末に導き出した答えは、近場のHOT🔥な知多半島。 日陰では、海風も心地良く感じるのですが… 海岸沿いの道は基本日陰も無く、只々暑〜い🫠💦の一言でしたが、南国チックなお花にも出会え、偶には海を眺めながらの山行も有りなのかな〜と思えた一日でした。 ◎老眼山 愛知県美浜自然の家のハイキングコースで、手軽に登れるお山。 途中、伊勢湾等を見渡せる展望台があります。 ◎富士ヶ峰 その名の通り、気象条件次第では富士山を遥拝出来るお山。 山頂付近の駐車場まで、一気に車で登ることも可能です。 山頂からは、伊勢湾や伊勢志摩方面のお山を一望出来ます。

活動の装備

• その他(Other)
    HOKA ONE ONE Challenger ATR 6 GTX
    K-3B ZERO Rain Shell Sun Visor 0_902_M3L White
  • ガーミン(Garmin)