北東北遠征3日目〜八甲田山

2022.07.13(水) 日帰り

DAY 1

天気が悪いのはわかっていましたが、八甲田山に行ってきました。日本百名山。 小雨で済んで幸いでした。 下山後は、酸ヶ湯温泉も好きなのですが今回はお気に入りの谷地温泉へ。 最後に他1名いただけで、ほぼ貸し切り👌 弘前に戻って、車を有料駐車場(24時間400円)に停めて、弘前城公園を自転車で散歩。 その後、居酒屋「はすや」へ。〇べログで弘前の居酒屋ランキング1位だけあって、どれも美味しく値段も良心的でした。 店員さんの津軽弁のイントネーション🎶がとても心地良くて、楽しいひと時を過ごせました😃

活動の装備

• その他(Other)
    Xiaomi11T
  • ソニー(SONY)
    デジタルカメラDSC-RX10M3F2.4-4.024-600mm2010万画素ブラックCyber-shotDSC-RX10M3