念願の剣山✨アテンドありがとう🤗

2022.07.13(水) 日帰り

DAY 1

逢いたくて逢いたくて大阪まで来ちゃった♥️♥️ GLAYちゃんにଘ❤ଓ GLAYちゃん999回目のLIVE🎤✨ 当選したので大阪に行く事に♪ 1000回目🎊は外れたんだよねぇ😭 大阪のアテンダーさんがお山に連れてってくれるとの事で行きたいお山▲徳島県の剣山✨をお願いしてみました🤗 石鎚山ももう一度行きたいけどお休みが足りない😅 2018年にソロで石鎚山を登った時、剣山も計画入れてたのにまさかのレンタカー借りれず泣く泣く断念😭愛媛で友達と遊んでバイバイ👋した思い出で終わってる。 四国は遠くて中々行けないけど、大阪からなら行ける!って事で連れてっていただきました✨ アテンダーさんは俺に任せろ💪✨って言ってくれたので遠慮なくGLAYちゃん💕で暴れてきました❣️※まだ声出しはNG FCツアーなのでマニアックな曲全開✨👏✨ 懐かしすぎてG友と一緒に泣きそうになったよぉ😭ライブ終わりに🚃まで走って待ち合わせ場所まで移動🤣 長ーい移動中、寝ていいんだよ〜の言葉にうとうと🥱・・・爆睡😪しちゃったけどニコニコ☺️優しいアテンダーさんに感謝です🐻💕 登山口までの細〜い国道には🦌ちゃん達が総勢20頭以上🐇ちゃんや🐀に会いました♥️ 運転手さんは大変だけどね💦 🅿でしゅうさん仮眠😴、🐻爆睡😪してからのStart🐾 どうなったかは📷✨で🤗 楽しかった遠征✨最後まで感謝😭 しゅうさん💕ありがとう🐻 📝やらかし沢山📝 ①タイツ忘れた ②頑張って起きてたつもりがかなり寝ていた ③これは危なかった💦📷の最後に😅反省😑

剣山 4人共ソロで意気投合し即席PT✨
左から
福島から🚗お山巡り途中の方
福岡に転勤中で登りに来たリーダーさん✨
ありがとうございました🐻
4人共ソロで意気投合し即席PT✨ 左から  福島から🚗お山巡り途中の方 オランダから八十八ヶ所巡礼に来られたピーターさん✨この時、御歳70歳♥️ 福岡に転勤中で登りに来たリーダーさん✨ ありがとうございました🐻

剣山 大阪OCAT着いて気付く😱😱😱
🐻・・・今日は14日?
13日だろぉ🤣
🐻・これ😱14になってる😭
予約間違えた🤣🤣🤣

2日間ありがとう〜👏
大阪OCAT着いて気付く😱😱😱 🐻・・・今日は14日? 13日だろぉ🤣 🐻・これ😱14になってる😭 予約間違えた🤣🤣🤣 最後までやらかす私に笑顔でお見送りしてくれたアテンダーさんに感謝です🐻💕 2日間ありがとう〜👏