山と美容と永遠の山友たち#2 美容ナースと縦走ナイトハイク

2022.07.11(月) 日帰り

DAY 1

『自分の飲む水は自分で持つから〜』 何気無く放たれたヘタレの言葉 たけこ 『あのさ、バーナーも、クッカーも、食料も、寝袋も、マットも私が持つんだよね💥💢💥』 (電話越しの不穏な空気感(¯∇¯;)) アッ!ヤベ(° ∇ °;)←やりすぎ自覚 結局、担いだ荷物重量計ったら、 オレ→10.5kg(多分天罰) たけこ→9.3kg そんなこんなで休みが1日増えたことを合わせて、 陣馬山→高尾山口までの縦走をナイトハイク山行することに(ホントは立山でしたけど。。) 結論、 ◆ガッツリ激しい登山です💧 登山口から陣馬山までが核心ってのは分かっていたものの、結構ヤバい( ̄▽ ̄;) ◆月の光が綺麗✨だったのは陣馬山山頂のみ ◆視認距離1メートルのガスガス地獄 ◆蜘蛛の巣地獄 (たけこ先行させて蜘蛛祓い)→ヘタレ的策略 ◆霧雨地獄 ◆一丁平で60分仮眠するも、ヤブ蚊地獄&夜明けの生き物大合唱笑 ◆最長距離山行 ◆完全オールナイト山行(20時start) ◆ダウン、シェル、ウィンドシェル、アームカバー結局持っていった全部を使う💦 目まぐるしく変わる体感気温 ↓↓↓ 大変よく出来ました💮 ナイトハイクは撮る写真(景色)が無い‼️ 美容には良き(๑•̀ㅂ•́)و✧だけどね