赤い茎のイワカガミの花びらが落ちた様子 戻る 次へ

お釜と駒草を求めて蔵王HIKE🟢の写真

2022.07.11(月) 12:01

赤い茎のイワカガミの花びらが落ちた様子

お釜と駒草を求めて蔵王HIKE🟢

蔵王山・雁戸山・不忘山 (宮城, 山形)

2022.07.11(月) 日帰り

YAMAPでフォローしている方々の「お釜」「駒草」のレポを拝見してたら、無性に蔵王に行きたくなり手軽に山頂までアクセス可能な刈田岳駐車場から楽ちんまったりハイキングを楽しんできました⛰🤭 今日は親より歳上のご婦人とデート登山😵久しぶりにお会いしましたが元気な様子でなにより👍 途中、2人で駒草の写真を撮っていると「ご夫婦で山登り仲が良くてイイですね〜」と団体さんから声を掛けられ大笑い🤣🤣🤣………僕は😭😭😭 昔話で盛り上がり時間が経つのが早かったなあ(笑) ガスがかかっている事もあり高山植物たちも瑞々しく咲いていました🌼🌸✨ とても涼しくて歩き易かったです👍