平標山⛰

2022.07.11(月) 日帰り

DAY 1

新潟・群馬のお山 平標山へ行ってきました😊 平標山登山口🅿️(600円)に停めました🚙 平標山登山口🅿️ 〜 松手山 〜 平標山 〜 仙ノ倉山 〜 平標山の家 〜 平元新道 〜 平標山登山口🅿️ コースです🚶‍♀️ 松手山までは急登が続きましたが、その後は ゆるやかな稜線と高山植物の花畑が素晴らしく いつも以上にお花の撮影多めでした🌸 平標山頂は平らで広く晴れていたら眺望が良さそ うなんだなーと✨雲が多く見れなくて残念☁️ 風は少し強めでしたが、いいクールダウンになりました😊 平標山の家でランチタイム🛖 ここで晴れ間が出てきて撮影タイム⛰✨ おいしい湧き水を頂いて平元新道を通り下山です🚶‍♀️ 比較的、登山道は整備されていて、とても歩きやすいお山でした😊 終始話題に尽きる事なく、とても楽しい山行とな りお二人に感謝です♫ ありがとう☺️ 最後に… 今回GPSの軌跡おかしいです💦 仙ノ倉山行ってない事に〰残念😂