ヽ(´▽`)/ 戻る 次へ

2022.07.11(月) 10:16

ヽ(´▽`)/

相馬山・磨墨岩

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2022.07.11(月) 日帰り

今日も良い天気になれー✨ 3日前の筋肉痛が治り切らないので… 今回は距離も短めで軽めのお山に🤣 榛名山の中でもまだ登ってなかった…相馬山と磨墨岩(スルスイワ)へやってまいりました😆 松之沢グラウンド駐車場からスタートしますよ👣 まずはスルス岩へ…ハシゴを登り岩のてっぺんに🤣 ちょっとガスってるけど良い景色🎶 続いて相馬山へ…急登が続きハシゴ🪜がいくつも登場して来ますよ…楽しかった🤣🤣🤣 相馬山へ到着❗️しかし驚きの白さ😫 頂上にいた方としばらくお話ししているとだんだん晴れて来ましたよ☀️粘り勝ちですね🎶 ゴハンを食べたら下りましょう👣 最後はゆうすげの道へ…木道が美しい😊 色々な方と色々な話をする事が出来ました🎶 今日も楽しかったよ❗️