井戸岳・赤倉岳・八甲田山(大岳)

2022.07.11(月) 日帰り

DAY 1

初青森遠征。 ながさん、ばっけさんと連休にあわせて、 八甲田山〜酸ヶ湯キャンプ場🏕+αの青森 遠征に行ってきました🎶 日曜日仕事終わりの11時出発して、移動の車で 仮眠を取りながら八甲田山登山口を5時前に スタート🥾 朝はとても気持ちいい天気☀️ とても整備された木道を歩きながら 寝不足だった為途中昼寝(朝寝)して湿原あり お花畑ありと百名山を満喫しました🎶 下山後キャンプ場でばっけさん段取りの元 焼きそば、漬物、ホルモン、ホットサンドの 豪華夕食+酸ヶ湯温泉♨️で1日目終了。 2日目は奥入瀬渓流、十和田湖へ クロックスで3キロ以上歩き、マイナスイオン を浴びながら、りんごサイダー+ソフトクリーム で奥入瀬渓流満喫。 次に十和田湖へ🚙きりたんぽで腹ごしらえして 乙女の像、十和田神社を散策して青森遠征終了。 1人では出来ない、貴重な時間を過ごせました。 ながさん、ばっけさん本当にありがとうござい ました。