戻る 次へ

トレーニング⤴️富士山の写真

2022.07.11(月) 10:49

トレーニング⤴️富士山

富士山 (山梨, 静岡)

2022.07.11(月) 日帰り

関東の天気予報はイマイチでしたが☁ 静岡方面はイイ感じ🌤山梨県も降水確率が低そう✨と言う事で富士山にトレーニングへ⤴️ 時間に余裕があれば別の登山口から登りたかったのですが…。 晴れていれば牧丘付近から富士山が見えるのですが…残念ながら雲の中☁ 富士吉田からも見えず🌀 静岡に入ると天気予報通りの晴れ☀富士山もバッチリ🗻 登山口に着くと既に雲が☁☁ 予定より一時間遅くなってしまったので…お鉢巡りはどうしよう⁉️と思いながら👣 前日そこそこ寝たからか⁉️いつもよりこまめに水を補給したからか⁉️何事もなく快適に登頂💡 山頂の天気はイイ感じ🎵火口を眺めながらお鉢巡り✨ 下山時はほぼ視界がありませんでしたが☁大砂走りが楽しめたので問題なし🎵 宝永山は時間の都合で今回はパスです💦