宝満山・仏頂山・頭巾山・三郡山・岩屋山

2022.07.10(日) 日帰り

活動データ

タイム

14:03

距離

92.9km

のぼり

3242m

くだり

3243m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
14 時間 3
休憩時間
1 時間 35
距離
92.9 km
のぼり / くだり
3242 / 3243 m
1 28
2
21
8
1 26
2
1
1 5
12
9
1 9
2
42
4
12
7

活動詳細

すべて見る

朝駆けに参加してきました✨24人?…いゃ~祭りですね~✨

宝満山・三郡山・若杉山 いつもありがとうございます🙇初めまして、お久しぶりですの方々✨
いつもありがとうございます🙇初めまして、お久しぶりですの方々✨
宝満山・三郡山・若杉山 なんとかかんとか❤️
なんとかかんとか❤️
宝満山・三郡山・若杉山 ほぼメンバー✨。メッチャおる😉

今日は「カジさんロード」多いんやろねぇ~…いゃ結局3人でした。

 とりあえず1周完了後、ヤエさんと再び山頂へ向かってると…

 前から、おかわり後のtkさんと、さっちん(本人の前では呼びきらん)。

4人で再び山頂を目指してると「そういえばさっき、ガチ系の4人が上ってましたよ。かわいい女子もいました。ナンパしたらいいんじゃないですか」って。
ほぼメンバー✨。メッチャおる😉 今日は「カジさんロード」多いんやろねぇ~…いゃ結局3人でした。 とりあえず1周完了後、ヤエさんと再び山頂へ向かってると… 前から、おかわり後のtkさんと、さっちん(本人の前では呼びきらん)。 4人で再び山頂を目指してると「そういえばさっき、ガチ系の4人が上ってましたよ。かわいい女子もいました。ナンパしたらいいんじゃないですか」って。
宝満山・三郡山・若杉山 宝満山山頂にいた4人は…

あぁ~ヤバイ。竈門神社~山頂30分切りの…Uさん、先日ぐるぐるご一緒だったYさん、YouTuberの方、それに女子✨

 ご挨拶して別れ、自分はうさぎ道分岐から1人に。
宝満山山頂にいた4人は… あぁ~ヤバイ。竈門神社~山頂30分切りの…Uさん、先日ぐるぐるご一緒だったYさん、YouTuberの方、それに女子✨ ご挨拶して別れ、自分はうさぎ道分岐から1人に。
宝満山・三郡山・若杉山 とりあえず2周完了。
とりあえず2周完了。
宝満山・三郡山・若杉山 今日は自宅~カジさん×2~自宅では80くらいになりそう。

 そういえばメンバーとの別れ際に
「今日も3ケタ?…レポ楽しみにしてる」って言われてた。。
今日は自宅~カジさん×2~自宅では80くらいになりそう。 そういえばメンバーとの別れ際に 「今日も3ケタ?…レポ楽しみにしてる」って言われてた。。
宝満山・三郡山・若杉山 残りの20はここでやったるわ~御笠川河川敷。遮るモノはなんにもない🤤
残りの20はここでやったるわ~御笠川河川敷。遮るモノはなんにもない🤤
宝満山・三郡山・若杉山 死んだよ。。暑い暑い暑い。。


ともちん、これくらいで許して🙇


でもなぁ~100にするの躊躇してたけど、10月のBackyardultraに出るメンツなら、迷わず100にしてたやろう。


 まだまだ「ザコ」を抜けきれない。


まだ時間はある✨
死んだよ。。暑い暑い暑い。。 ともちん、これくらいで許して🙇 でもなぁ~100にするの躊躇してたけど、10月のBackyardultraに出るメンツなら、迷わず100にしてたやろう。 まだまだ「ザコ」を抜けきれない。 まだ時間はある✨

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。