左→友のザック 13.5キロ
右→私のザック11.5キロ
重い荷物を背負う訓練中なのです😅 戻る

夏♡月山〜ここが私のアナザースカイ〜の写真

2022.07.10(日) 16:05

左→友のザック 13.5キロ 右→私のザック11.5キロ 重い荷物を背負う訓練中なのです😅

夏♡月山〜ここが私のアナザースカイ〜

月山 (山形)

2022.07.10(日) 日帰り

てんくらA☀️予報、絶好の山日和♡ 大好きな月山へ行ってきました〜🤗 前日の鳥海山から家へ戻ったのが 午後10時と遅かったため 本日はややゆっくりめのスタート☝️ リフトは使わずに ゆっくりのんびり夏山を満喫♪ 登り始めは重たいザックと暑さに バテそうになったけれど 目を見張る👀ほどの絶景と ヒンヤリ涼しい雪渓に助けられ 終始快適に歩くことが出来た😁 本当に最高のお天気で ブルースカイブルー♬ 残雪と緑と青空のコラボは 絶景としか言いようがありません‼️ 写真大好き人間にとって これほどの写真日和はないのでは⁉️ とにかく📷撮りまくり 大、大、大満足の山行となりました🥰 月山は登山を始めて2回目に登った山☝️ その絶景にめちゃめちゃ感動した😆 山頂まで登ることが出来た達成感に めちゃめちゃ興奮した😆 そして若かりし頃 夏スキーの為何回も何回も通った山☝️ 本当に数え切れないほどの 感動と喜びを与えてくれた山である… だから「ここが私のアナザースカイ‼︎」 ※yuri さんのをパクリました〜😁