96th Mt. Shirouma Diary

2022.07.09(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

さぁ❗️今回ゎやっとこさ❗️ テントとシェラフ、マットを買い揃えテン泊⛺️デビューを果たすべく白馬岳へ登って参りますた(*・ᴗ・*)و テン泊⛺️も色々と登る山やソロかグループで登るか考えましたがザックの重みでペースも分からなかったのでとりあえず1人で登ってみようと思い登る山も初デビューのテントに相応しい山を❗️と白馬岳に決定"(ノ*>∀<)ノ とにかく❗️素晴らしい景色に何度も立ち止まって写真を撮りまくりペースもボチボチ😅 それでゎ‼️テン泊デビューの白馬岳に向かって‼️ Let's starting ♪( ^ω^ و(و ♪

白馬岳・小蓮華山 ここで❗️
雪解けの水でキンキンに冷やしたルービー🍺で乾杯🍻
前日まで一睡もしてない私ゎ…
ルービーを飲んだら知らぬ間に秒で寝てしまいました…😱
それより睡魔にゎ勝てず余裕で就寝😪🌙*
ここで❗️ 雪解けの水でキンキンに冷やしたルービー🍺で乾杯🍻 前日まで一睡もしてない私ゎ… ルービーを飲んだら知らぬ間に秒で寝てしまいました…😱 すると❓夜中にテントが流されるんやないかと思うくらいのスコールの様な雨が降り目が覚めましたが… それより睡魔にゎ勝てず余裕で就寝😪🌙*