初めての 宝満山

2022.07.10(日) 日帰り

DAY 1

初めての 宝満山   登って来ましたー!! 私史上 最高に きつかったーー😭💦 でも たくさんの登山者さんとすれ違い、私よりも年が上と思われる多くの方々が 頑張って登っておられる姿を目の当たりにして、私も最後まで 頑張れました✊ 月に一度 一緒に山登りをしている兄のお友だちさんや、フォローさせていただいているヤマッパーさんと 偶然 お会いできて、一緒に 写真を撮らせていただいたり…💖、一度会ってみたいと思っていた 山登りをするカエルさん🐸にも会えて、大 大 大満足の山行でした。 虫除けスプレーを 身体に たくさん振りまいていたので、蚊や虫も大丈夫でしたよ〜✨

宝満山・三郡山・若杉山 すごいね…👏👏
初めて見た
会えて良かったー✨
1ヶ月かけて 山頂を目指すんでしょ🥹
頑張ってー!!
私も 頑張る!
すごいね…👏👏 初めて見た 会えて良かったー✨ 1ヶ月かけて 山頂を目指すんでしょ🥹 頑張ってー!! 私も 頑張る!