関東人気コース🔥古賀志山

2022.07.10(日) 日帰り

DAY 1

今日の予定は、仙丈ヶ岳か空木岳、または姫🗻に登る。そして、夕方には選挙。 これが予定していたプランだった。 だけどさ、天気予報が山では雨だって‼️高い山は駄目だね😢 夜中まで悩んだ、どこに登るか💦 そんな時に思い出しました、閻魔帳があるではないですか⁉️ えっと~、閻魔帳を観ると殆どの山に登っている💥 でも見つけた‼️ 天気に左右されない低山、古賀志山だぁ🙋 行っちゃいましたよ。 でもね、ヤバいヤバい、飲み物ペットボトル1本、グミだけ持って食料持たずに山登り😭 死んだ💢 一回下山して、飲んで食って再トライ💪 山、舐めんとんのか‼️ は〜い、違うんです。 極限の状態に堕ちる必要があった💥 伸るか反るかの大勝負‼️ 遊びじゃないんだ。死ぬ気でやれ🔥

古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 騒ぐんじゃねぇよ‼️
先週宣言したでしょ。
🐴七夕賞🎋
ちゃんと勝負したよ💥
話、作ったとか言われると頭に来るので、今回だけ。
6-11、あざらしの誕生日は11月6日ですから🙌
夏の遠征、視界良好🔥
騒ぐんじゃねぇよ‼️ 先週宣言したでしょ。 🐴七夕賞🎋 ちゃんと勝負したよ💥 話、作ったとか言われると頭に来るので、今回だけ。 6-11、あざらしの誕生日は11月6日ですから🙌 夏の遠征、視界良好🔥