大菩薩嶺

2018.05.04(金) 日帰り

DAY 1

この春は入院やら花粉症やらで今シーズン最初の 山登りがGWになってしまった とりあえず前回の山は11月の雲取山 半年ぶりの活動になるためリハビリ登山 標高差も少なく景色の良い大菩薩嶺に行ってきた 本来なら福ちゃん荘あたりでテント泊も考えてたが 天候も不安定な予報もあり日帰りに 晴天の中の山歩きだったが、予想よりも寒く 稜線出たときは風も強くなりもう少し防寒着を 用意しておくべくだったと反省 それにしても上半身と下半身のバランスが悪く 歩いていて何度もふらつく もう少しリハビリ必要だな。。。 とにかく青空の下で雄大な富士山を眺めながらのんびりと 歩くことができ良い山業でした

活動の装備

• キヤノン(Canon)
    デジタルカメラPowerShotG7XMarkII光学4.2倍ズーム1.0型センサーPSG7XMarkII