皆さんに幸あれー!!弁財天・月屋山

2022.07.10(日) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 右腰から右足にかけてイタタ😣...。なかなか治りましぇん😭😭😭 無理せず近場でリハビリ登山🗻🗻🚶🚶 ってことで、薩摩川内市内の未踏の山🗻弁財天と何ヶ月ぶりけーの月屋山に行ってきました🗻🗻🚶🚶ワクワク✌✌ まずは、弁財天🗻 車🚙💨で駐車場まで🚙💨 立入禁止の表示があるも「ゴメンチャイ」って横をすり抜けテクテク🚶🚶🚶 ちょっと悪い事をしているような変な気持ちでテクテク🚶🚶🚶 20分程度で頂上に到着、そこには電波塔がありその向こうにひっそりと「貧困を救い財物を与える」という天女(七福神)の弁財天様⛩🙇‍♀️🙇‍♀️があり、願かけをしました。(ジャンボ💸ちょっとだけ楽しみ)🙏🙏ガぉー🐯💥🙏🙏 月屋山は、かれこれ1年以上ご無沙汰🗻 どんなかなぁー 入口の草が伸びて蛇避け脚絆装着✌✌ 可愛い新しい表示に癒されテクテク🚶🚶 あっという間に登頂🗻🗻ヤッター✌✌ 展望所からのView👀👀を楽しみながら、鐘🔔を鳴らしました🔔カーン、カカーン🎶って、月屋山での皆さんとのやり取りが懐かしく思え、感情が込み上げてきてちょっと😢グスッ😢でした。感謝です。ありがとうです🙇‍♀️🙇‍♀️皆さんの山行の安全を祈願でした🙏🙏🙏 すみません、弁財天でのジャンボの願かけは自分の分だけ🙇‍♀️🙇‍♀️でした。あしからず!! あー今週も楽しかった✌✨😃😃✨✌