北海道🐮はでっかいどう⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎大雪山旭岳Byゆずちゃんと

2022.07.09(土) 日帰り

DAY 1

北海道遠征🏍⛺️3日目🥰 やっと今日は⛰に登れる… 🏍&🚢&⛺️で遠かったぁぁぁ 🏍は転倒もしちゃってあわや登れないかと ( ;´Д`)ヒヤヒヤ ずっと登ってみたかった大雪山旭岳🥰 苫小牧フェリー乗り場から🏍で6時間かけてやっと旭岳登山口のキャンプ場⛺️に到着~~~🥰 富良野で無性に食べたくなった海鮮丼をテント⛺️の中で食べて明日に備えます😚👏 もう…恋しいの恋しくないのって🥰 大好きです大雪山🗻 いろいろ北海道で無知な私をサポートしてくれたゆずちゃん♥️本当にありがとうございましたぁ♡♡登山も観光も一緒に出来て本当に楽しかったぁ🥰 もう感謝しかない✨ そして🏍バイクのいろいろなメンテや装備ロングツーリングのご指導して頂いたあずき師匠🏍バイクでもお世話になっております( ˊᵕˋ ;) いろいろ本当にありがとうございましたぁ✨ さて…でっかいどう~~~❣️写真で振り返りマース(♡´▽`♡)

大雪山系・旭岳・トムラウシ 無事積み込み完了ε-(´∀`;)ホッ

積み込み緊張終えたら船内に😍
客室はコンフォートタイプ

女子だけ4人しかいない👧🏻💗
ありがたーい( 💓∀💓)
お盆外して前倒しで来れて良かった♡
無事積み込み完了ε-(´∀`;)ホッ 積み込み緊張終えたら船内に😍 客室はコンフォートタイプ 一つの部屋に4人寝れるようになってるコンフォートが4つあるから16人寝れるんだけど… 女子だけ4人しかいない👧🏻💗 それも4つのベット区画に各1人づつにしてくれてる🥹⬆️この写真の区画に1人づつ ありがたーい( 💓∀💓) お盆外して前倒しで来れて良かった♡

大雪山系・旭岳・トムラウシ おはようございます☀
(登山する者同士本当ご親切でしたぁ🥹)

東川町旭岳青少年野営場

〒071-1472 北海道上川郡東川町勇駒別
おはようございます☀ お天気いいです⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎隣の⛺️の酔っ払いさん達が賑やかでしたが最高の野営地でしたぁ♥️ (登山する者同士本当ご親切でしたぁ🥹) 東川町旭岳青少年野営場 〒071-1472 北海道上川郡東川町勇駒別 0166-97-2544 https://g.co/kgs/qjTnWR

大雪山系・旭岳・トムラウシ お花畑だよぉペーター(*'∀'人)♥️

花飾り作ってあげるー🏵ゆず子ちゃん♡♡
チングルマがワタスゲになりそう

チングルマは白くて可愛らしい花。
お公家さんが乗るそうな
稚児車(チゴグルマ)にその花を
なぞらえたとか・・・高貴なお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧だったのね🥰
お花畑だよぉペーター(*'∀'人)♥️ 花飾り作ってあげるー🏵ゆず子ちゃん♡♡ チングルマがワタスゲになりそう チングルマは白くて可愛らしい花。 お公家さんが乗るそうな 稚児車(チゴグルマ)にその花を なぞらえたとか・・・高貴なお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧だったのね🥰
大雪山系・旭岳・トムラウシ そしてゆずちゃんとバイバイ😢 ̖́-して札幌方面へ♡♡

支笏湖ですココ🥰
北海道の方々本当にありがとうございましたぁ♡)

🚢泊2泊
⛺️泊3泊
5泊6日の旅でした🥰
そしてゆずちゃんとバイバイ😢 ̖́-して札幌方面へ♡♡ 支笏湖ですココ🥰 (この後タイヤが砂にめり込み抜けれなくて近くの方々に救済してもらう🥹 北海道の方々本当にありがとうございましたぁ♡) 🚢泊2泊 ⛺️泊3泊 5泊6日の旅でした🥰

大雪山系・旭岳・トムラウシ 今回は⛺️🏍🗻の三本メインで🎶
行きたかった大雪山に行ってきました🥰

を両方叶えられて本当に大満足の旅でした😍😍😍

支えて頂いた大勢の方々ありがとうございましたぁ♡
心から御礼申し上げます🥰(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

そしてフォロワーの皆さん
最後までご覧頂きありがとうございましたぁ♡😘
今回は⛺️🏍🗻の三本メインで🎶 行きたかった大雪山に行ってきました🥰 一番の核心は🏍でしたけど^^;北海道をバイクツーリング&⛺️泊する夢と北海道の🗻大雪山に登る! を両方叶えられて本当に大満足の旅でした😍😍😍 支えて頂いた大勢の方々ありがとうございましたぁ♡ 心から御礼申し上げます🥰(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ そしてフォロワーの皆さん 最後までご覧頂きありがとうございましたぁ♡😘